ドクターズファーマシーのプレミアムリジン

プレミアムリジンおよび、セットとしてご注文できる栄養機能食品、南極クリルビタミンのご紹介です。

万能成分として知られるリジンなどを配合したプレミアムリジンと栄養機能食品の南極クリルビタミン、両方をお召し上がりになることで、より豊かなふさふさへと導きます。

■プレミアムリジン
★★★ モンドセレクション2018/2019 2年連続 銀賞受賞!★★★

プレミアムリジンは、リジンをはじめ、牡蠣エキス、亜鉛酵母、海藻、アルギニンなどを配合したサプリメントです。生活習慣の改善をしたい方やふさふさを目指す方におすすめです。

主成分リジンの働き
リジンは必須アミノ酸の一つです。必須アミノ酸とは体内では生成できないアミノ酸のことで、食品やサプリメントからの摂取が必要な栄養素です。健康維持に不可欠な成分で、毛髪の成分となるタンパク質の生成にも関与しています。

その他の成分の働き
▽牡蠣エキス
生の牡蠣から抽出された牡蠣エキスには、亜鉛、タウリン、グリコーゲン、タンパク質、ビタミン類など豊富な栄養素が含まれています。免疫力を高める働きや生活習慣の改善が期待できる成分です。

▽亜鉛酵母
亜鉛はミネラルの一つで、タンパク質の代謝に関与し、免疫機能全般に大きな影響を与える必要不可欠な成分です。生活習慣の改善のほか、生殖機能のサポートや毛髪への働きかけが示唆されています。亜鉛酵母は、吸収性にすぐれた有機亜鉛です。

▽海藻
海藻にはビタミン類やミネラル類、食物繊維など様々な栄養素が豊富に含まれており、免疫機能の強化や生活習慣の改善、毛髪の健康をサポートする働きなどがあるとされています。

▽アルギニン
アルギニンはアミノ酸の一種で、成長ホルモンの分泌を促進する作用があるといわれ、免疫機能の強化や血流改善による生活習慣の改善をサポートします。

プレミアムリジンはリジンをはじめ、日々の健康をサポートする成分を配合しました。イキイキとした生活やフサフサな毎日を送りたい方に推奨いたします。


■南極クリルビタミン
★★★ モンドセレクション2018/2019 2年連続 金賞受賞!★★★

南極クリルビタミンは、ビオチンやパントテン酸など、黒々としたふさふさをサポートする各種ビタミンや、不飽和脂肪酸のEPA、DHAを多く含んでいるクリルオイルを配合した栄養機能食品です。日々の健康維持はもちろん、生活習慣の改善、エイジングケアに適しています。独自の低臭加工により、独特の臭いを極限まで抑えることに成功し、さらに飲みやすくなりました。ビタミンは計10種を配合しています。

▽クリルオイルとは?
クリルオイルは南極オキアミから抽出された脂質成分のことです。オキアミは、動物プランクトンの一種で世界中の海に分布していますが、南極オキアミは、体長が約6cmもある大型で、栄養素を豊富に含んでいます。また、地球上最も環境汚染が少ない南極大陸に生息しているため、安全性が高いことでも知られています。

▽南極クリルビタミンに含まれる成分の働き

・ビオチン(ビタミンB7)
髪を太くする作用や皮膚の健康を保つ作用が期待できる栄養素です。不足すると脱毛がおこるといわれています。

・パントテン酸(ビタミンB5)
毛髪、皮膚、神経組織を健康に保つ作用があるとされています。また、たんぱく質の代謝に役立つとされており、黒々としたふさふさに有用とされています。

・EPA
めぐりを良好にすることで、黒々としたふさふさや生活習慣の改善をサポートする成分です。また、中性脂肪やコレステロールにも作用し、血液をサラサラにする働きがあるといわれています。

・DHA
脳や神経組織の機能を高める作用で知られている成分です。神経伝達物質の量を増加させたり、情報伝達の能力を向上させたりする働きが示唆されており、記憶力や学習能力を向上させるために必要不可欠な成分であるといわれています。

・アスタキサンチン
カロテノイドの一種である天然の赤色色素で、老化の原因となる活性酸素を除去する抗酸化作用があることで知られています。血流循環への働きかけや、免疫機能を高める作用が期待できる成分です。

「毎日のことだから、必要なものを手軽に摂りたい。」
南極クリルビタミンは、そんな皆様の声にお応えして、1日分2粒に240mgのクリルオイルを配合し、その他に、ビタミンA、B1、B2、B6、B12、C、D、E、パントテン酸、ビオチンの10種のビタミンを配合しています。全て1日当たり必要な栄養素の100%以上を含有しており、クリルオイルとビタミン群を同時に摂ることで、黒々としたふさふさ、オキシダントケア、生活習慣の改善、肌の老化の改善、栄養不足、ピルやホルモン剤による血液のドロドロ化防止など、様々な健康改善をサポートします。

クリルオイル流/南極クリルビタミンが、産婦人科領域の最新トピックスを網羅した専門書先端医療シリーズ48『臨床医のための最新産科婦人科』(先端医療技術研究所刊)に技術資料として掲載されました。

効果
■プレミアムリジン
毎日の健康サポート及び、生活習慣の改善、ふさふさで黒々としたボリュームアップなどに有用です。

■南極クリルビタミン
生活習慣の改善や黒々としたふさふさのサポート、エイジングケアなどの健康サポート

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。
用法
■プレミアムリジン
1日当たり8粒を目安にお召し上がりください。

■南極クリルビタミン
1日2粒を目安にお召し上がりください。
注意事項
■プレミアムリジン
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
身体に合わない場合は、使用しないでください。
直射日光や高温・多湿のところは避けて涼しいところに保管してください。

■南極クリルビタミン
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
原材料表示をご確認の上、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
※甲殻類にアレルギーのある方は注意してください。
時間経過とともに、カプセル内で成分の分離や、カプセルの色が変色する場合がございますが、製品品質には何も問題ございません。賞味期限を守りお召し上がりください。
オキアミオイル特有の香りがあります。
本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
高温多湿を避け、開封後はお早めにお召し上がりください。
副作用
■プレミアムリジン、南極クリルビタミン

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。
成分
■プレミアムリジン
亜鉛酵母、海藻粉末、牡蠣エキス末、L-リジン塩酸塩、ショ糖エステル、L-アルギニン、クチナシ黄色素、香料、シェラック、カルナウバロウ

【栄養成分】
8粒(2.85g)あたり
栄養成分表示
エネルギー 11.255kcal、たんぱく質 2.251g、脂質 0.037g、炭水化物 0.477g、ナトリウム 1.285mg、L-リジン塩酸塩 2500mg(L-リジンとして2000mg)、L-アルギニン 40mg、亜鉛酵母80mg(亜鉛として8mg)、海藻粉末 65mg、牡蠣エキス末 40mg

■南極クリルビタミン
オキアミ抽出物/ゼラチン、ビタミンC、サフラワー油、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ビオチン、ビタミンA、ビタミンB12、ビタミンD、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2

【栄養成分】
2粒(0.84g)あたり:
栄養成分表示
エネルギー 4.92kcal、たんぱく質 0.22g、脂質 0.36g、炭水化物 0.21g、食塩相当量 0.001g、ビタミンA 850μg、ビタミンB1 1.4mg、ビタミンB2 1.6mg、ビタミンB6 1.4mg、ビタミンB12 2.4μg、ビタミンC 100mg、ビタミンD 5.5μg、ビタミンE 6.5mg、パントテン酸 5mg、ビオチン 50μg、クリルオイル 240mg

■1日当たりの栄養素等表示基準値(※)に対する割合
ビタミンA 110%
ビタミンB1 116%
ビタミンB2 114%
ビタミンB6 107%
ビタミンB12 100%
ビタミンC 100%
ビタミンD 100%
ビタミンE 103%
パントテン酸 104%
ビオチン 100%
(※)日本人の食事摂取基準
その他
■プレミアムリジン
ドクターズファーマシー

■南極クリルビタミン
株式会社ドクターズファーマシー DF



ドクターズファーマシーのプレミアムリジン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0