育毛薬(内服) [アボルブジェネリック]デュタヒール(Dutaheal)0.5mg

[アボルブジェネリック]デュタヒール(Dutaheal)0.5mg 【1箱200錠】

Dutaheal(デュタヒール)は、ザガーロ・アボルブと同じ有効成分のデュタステリドを含有しています。男性型脱毛症治療薬です。

Dutaheal(デュタヒール)は、男性型脱毛症(AGA)の人において、髪の毛が薄くなるのを防ぐ薬です。

Dutaheal(デュタヒール)に含有されている有効成分のデュタステリドは、毛乳頭細胞(毛根中)の中にある酵素(5α-還元酵素)の働きを阻害し、男性ホルモン(テストステロン)が脱毛症の原因物質であるDHT(ジヒドロテストステロン)に変化するのを抑えて、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。


効果
男性における男性型脱毛症

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
用法
男性成人には、通常、デュタステリドとして0.1mg(0.2錠)を1日1回経口投与する。なお、必要に応じて0.5mg(1錠)を1日1回経口投与する。
注意事項
飲み忘れに気付いた際は、思い出したときすぐに服用してください。ただし、次の服用時間が近いときは忘れた分の服用はしないでください。
※2回分を一度に服用しないこと。

本剤は分割・粉砕しないでください。万一粉砕、破損した場合は妊婦の可能性のある婦人および授乳中の婦人は取り扱わないようにしてください。
前立腺がん検診(PSA検診)を受ける予定のある方は、検査を実施する医師にこの薬を服用していることをお知らせください。
充分な効果を得るためには一定期間以上の服用が必要です。症状がよくなっても、勝手に服用を中止しないでください。

■以下の方は本剤を使用しないでください。
本剤の成分及び他の5α還元酵素阻害薬に対し過敏症の既往歴のある方
女性
小児等
重度の肝機能障害のある方
副作用
性機能不全(リビドー減退、勃起不全、射精障害)

肝機能障害、黄疸などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。
成分
Dutasteride 0.5mg

デュタステリド 0.5mg
商品別名(日本名)
ザガーロ(グラクソ・スミスクライン)、アボルブ(グラクソ・スミスクライン)



[アボルブジェネリック]デュタヒール(Dutaheal)0.5mg



[アボルブジェネリック]デュタヒール(Dutaheal)0.5mg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0